ベランダで作る野菜の記録


by yoshi09001

私も脳の疲労

このところ連日、1日の正味作業時間が10時間+くらいになっています。ようやく明日AM納期の1件が今日の3時頃に片づき、次の短い案件を2時間くらいで何とか終わったものの、本当はもう1つやっておかないといけないところ、そのファイルを開いて眺めていたらまったくやる気が出なくなり、「まあ、いいか」ということで明日の朝に回すことにしました。

これも明日午後の納期なのでぎりぎりです。その後も綱渡り状態。同時進行のJOBがあと4つ。

ちょっと前に脳の疲労という話が出ていましたけど、本当にありますね。どうしたらいいんだろう。何かいい回復方法はないだろうか・・・。
[PR]
by yoshi09001 | 2009-02-22 18:37 | 翻訳 | Comments(0)