ベランダで作る野菜の記録


by yoshi09001

Google Chromeに完全移行

あきーらさんに刺激されてGoogle Chromeを使い始めたのですが、とうとう日常の作業はすべてこれに移行しました。最初に速く感じたのはもちろんですが、IE7に戻った時にその遅さがよくわかり、あらためて実感。

最初は戸惑ったものの、シンプルなデザインで使いやすく、画面の面積を無駄にしないところが良いですね。本当に必要なものだけが使いやすくアレンジされています。

少し心配なのは、以前にFirefoxで経験したのと同じ現象のハングアップが2回ほど出たこと。ちょっとした素早い操作を行うと出るのですが、そうなると一度ネットワークを切って立ち上げ直さないといけません。もう少し様子を見ましょうか。
[PR]
by yoshi09001 | 2009-03-01 08:24 | 翻訳 | Comments(0)