ベランダで作る野菜の記録


by yoshi09001

24インチモニタ

さきほど、DELLの24インチモニタ、2408WFP(1920x1200)が届き、早速セットアップ。といっても、ただ接続して解像度を合わせただけです。

最初は縦置きにしようと思っていたのですが、ドライバの設定がよくわからず、ところで横でも置けるかもしれないと思い、配置してみたら何とかなりそう。横の方が首の動きとしても楽そうなので、とりあえずは横置きにしてみました。

画面は右側に辞書関係でJamming3面とPDICを配置。Tradosの画面は左上にうまくおさまりました。残りの部分には原稿やブラウザの画面がうまくはまりそうです。
c0199370_15344661.jpg

画面がまぶしく感じたので、コントラストと明るさを調整。う~ん、何だか望み通りに調整できない感じです。まあ、しばらく使ってみましょう。
[PR]
by yoshi09001 | 2009-04-01 15:37 | 翻訳 | Comments(0)