ベランダで作る野菜の記録


by yoshi09001

ミニトマトとオクラは初収穫

まだ数も少なく小さいですが、とりあえず赤くなったのでミニトマトを収穫。オクラもそろそろ食べられそうなので取ってみました。
c0199370_1685872.jpg

ゴーヤはこれからどんどん大きくなるはず。まだ小さいですが。
c0199370_169104.jpg

金魚の白点病はだいぶ良くなってきたようで、もう少しという感じ。おそらく、気温の上昇とともに好転するでしょう。それと、このところ毎日、塩水浴と唐辛子で治療しています。塩はずいぶん使います。

頑張った甲斐もあり、今日でとりあえず手持ちの仕事がすべて一段落。あとは明日の午前中に見直しして納品の予定。長い仕事の見直しは、大抵は一次訳が完了した翌日に回しています。その方が新鮮な気持ちで見られるので。
[PR]
by Yoshi09001 | 2009-06-14 16:17 | 野菜 | Comments(0)