ベランダで作る野菜の記録


by yoshi09001

トマトの初収穫

大きいトマトはこれが初。これからは毎日のようにとれるでしょう。
c0199370_8334878.jpg

ゴーヤもどんどん広がり、日陰になるので冷房の効果が高まります。これは作業部屋から外を見たところ。外に出られるよう、ここだけ空けてあります。
c0199370_8351649.jpg

イタリアンパセリもだいぶ大きくなりました。
c0199370_8361612.jpg

[PR]
Commented by あきーら at 2009-06-26 14:33 x
大オフ以来、5時起床・23時就寝という私にしては奇跡的な朝型リズムが続いています。早朝散歩すると、農家はもちろん、植物がらみのアクティビティ(当地の場合は、ベランダじゃなく、野外ですが)って盛んなんですね~。超夜型生活だと、散歩はたいてい午後か夜だったので、認識を新たにしています。

今日も5時起きでしたが、午前中2時間ほど爆睡。夜中に目が冴え始めると、すぐに夜型に移行しそう。もう少し粘ってみたいと思います。なにごとも実験、実験。
Commented by Yoshi09001 at 2009-06-27 07:58
朝型生活、健康的で良いです。でも、最近少し困っているのは、寝る時間が早くなること(すぐに眠くなってしまい、21時~22時には寝てしまいます)。
by Yoshi09001 | 2009-06-26 08:40 | 野菜 | Comments(2)