ベランダで作る野菜の記録


by yoshi09001

成長が鈍化?

このところ、あまり雨が降りません。梅雨に入ってからはずっと雨水タンクに水道水を補給しなくてもすんでいたのですが、とうとう昨日は水道水を入れました。そろそろ梅雨も終わりに近付いたのでしょうか。あと1週間くらいか。日照が強くなると、茄子をはじめとして葉がしおれてきます。この時期をどう乗り切るか、ですね。
今日は茄子の収穫はお休み。ゴーヤは成長が遅くなったのですが、この1本は尻尾の部分がおかしくなっていたので小さいけど収穫しました。昨日も同様の1本を収穫したのでゴーヤはこれで15本目。
c0199370_6371349.jpg

前に出した曲がりゴーヤも少し大きくなりました。
c0199370_6372888.jpg

[PR]
by Yoshi09001 | 2009-07-12 06:39 | 野菜 | Comments(0)