人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダで作る野菜の記録


by yoshi09001

水やり器のテスト

どうも調子が良くないので、水やり器の出口をすべてチェックしてみました。やはり、水垢(アオミドロ?)のようなものが連結管の最後のところに詰まり、そこがNGでした。それと個々の出口も詰まっているところがあり、一応、25x2=50ヶ所をすべてチェックして流れるようにしました。この水やり器の目的は、2~3日の旅行でも大丈夫なようにするためなので、まずそのテストをしてみないといけません。今日あたりから、水やり器だけで何とかなるのか、確認してみます(おそらく不足だろうと思いますが、そのときはまた対策を考えることに)。
ゴーヤは下の方にあるものをすべて収穫。これで合計26本。まだ上の方に7~8本はありそうですし、庭に直植えした株にも3~4本あります。
水やり器のテスト_c0199370_820158.jpg

by Yoshi09001 | 2009-07-19 08:22 | 野菜 | Comments(0)