ベランダで作る野菜の記録


by yoshi09001

また英訳

月に1回、頸椎症と腰の関係でカイロプラクティックに通っているのですが、今日はそこでの世間話。

最近は景気も少し上向いてきたんじゃないですか?今年になってから仕事が切れずに入ってきますよ(私)。
おお、そうか、景気が良くなってきたという話は最近お客さんからもよく聞くよ。このまえ、段ボール会社の社長さんが言ってた。どんどん受注が増えているんだと(先生)。
へえ~、そうですか。やはり先生のところはいろんな人が来るから面白いですね、お、痛っ(私)。

それにしても、2兆円を超える負債って、何なんだ。日航を助けるために国民の税金を使って運賃値下げとかやったらひどいもんだ(先生)。
全日空から国土交通省に、そういうことのないように、と先手を打ったみたいですよ(私)。
そうだろう、何だかんだ言っても、絶対うまく再生するわけないよ。つぶした方が良かった(先生)。
でも、仕事してる人たちは路頭に迷ったら可哀想だし・・・(私)。
な~に、何とかなるもんさ。きれいさっぱり、なくしてしまうのが一番だ。給料も高すぎるらしいぞ(先生)。
そうかなあ~(私)。

今日から2週間ほど、長めの英訳。かなり苦戦しそうな予感。
[PR]
by Yoshi09001 | 2010-01-21 20:46 | 翻訳 | Comments(0)