ベランダで作る野菜の記録


by yoshi09001

処理能力以上に受けてしまったか?

だいぶ苦しくなってきました。今やっている仕事があと200枚くらい残っているのに、更に200枚を別の会社から受け、それ以外にも小さなJOBがいくつか入りそう。納期直前になるため、ひょっとすると3月5~6日に伊豆で開かれる翻訳勉強会への参加は無理かもしれない・・・。困ったなあ(受けなければいいでしょ、と言われても、そうもいかない時があるので・・・)。

これからは毎日10時間労働かも・・・。確定申告はどうするんだ!
[PR]
Commented at 2010-02-16 13:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yoshi09001 at 2010-02-16 16:11
Akiさん、ここを見ていただいているようで、ありがとうございます。

まだ少し先なので、何とか今のうちに頑張っておけば大丈夫だろうと思ってはいるのですが、だんだん苦しくなってきた感じです。それと仕事は自分の慣れた環境でないとできないので、やはり何とか片づけるしかない。これ以上仕事が増えなければ何とかなりそうなのですが、突然入ってくる仕事も多いので要注意。

そうそう、まだ参加の意思は崩していないです。
by yoshi09001 | 2010-02-16 12:16 | 翻訳 | Comments(2)