ベランダで作る野菜の記録


by yoshi09001

今日は長くなりそう

毎日25枚のノルマは順調にこなしているのですが、今朝みたら、追加案件が2つ。どうしようか迷ったのですが、仕事はできるだけ断らない、という方針を貫いて、少し頑張ってみることにしました。今日はいつもの1サイクル(午前中~午後4時頃)に加えて、20:00~23:00という2サイクル目を入れれば何とかなりそうなレベル。ここ数日、確定申告のために夕食後の時間を使っていたこともあり、その気になれば大丈夫でしょう。

なにしろ確定申告は終わっているので、あとは期末に向けて頑張るのみ・・。翻訳勉強会にも出たいし。

なので、今日は気合いを入れていこう。
[PR]
Commented by あきーら at 2010-02-26 16:47 x
確定申告、初めて税務署で提出しました。

提出後付近を散歩したかったのですが、荒天のため断念。

今週から仕事負荷が軽くなったので、その隙間に処理できました。

青色申告書作成中とは異なり、また仕事漬け状態になってみたい気持ちが復活中。
Commented by Yoshi09001 at 2010-02-27 09:13
確定申告、どうせなら早く済ませてしまった方が得策ですよね。翻訳業は仕入れがないのでまだ楽ですけど、一般の個人商店とか、大変なんでしょうね。

今日は朝から何だか調子が出ず、ようやく席に着いたところ。やはり、夕食後の翻訳作業は1日のペースが狂うようです。
by Yoshi09001 | 2010-02-26 08:38 | 翻訳 | Comments(2)