ベランダで作る野菜の記録


by yoshi09001

東プレのキーボードについて

まず、本体が重いのに少しびっくり。なぜ、こんなに重いんだろう。価格なみか?とか、思います。次に、キーを押してみると、うん、これは気持ちいい。いままでのキーボードは一体、なんだったんだ、と言う感じになります。これは間違いありません。

で、それが気に入るかどうかは、おそらく個人差があるのでしょう。私はとても気に入りました。しかし、それでは、ミスタイプが減るかといえば、それは関係ないようです。同じように間違えるときは間違えるし、キーボードが打ちやすくなったからといっても、自分の未熟なキー操作が改善されるわけではありません。

しかし、このキーボードとは長く付き合えそうな気がします。もう1つも替えてしまおうか・・・。
[PR]
by yoshi09001 | 2010-03-14 20:28 | 翻訳 | Comments(0)