ベランダで作る野菜の記録


by yoshi09001

苗が元気に育ってきた

今回は最初にキュウリの苗が寒さ?でやられた以外は順調に育ち始めた様子。買ってきてから植え替えた直後が危ないのですが、何とか乗り切ったようで、トマトの脇芽とりも始めています。少し配置を整理してみましたが、今年はフェンスに沿わせて配置。その内側は背の低い葉物でも置こうかと。それでもジャングルになることには変わりないですけど。小さい鉢は少し出始めたシソ用に。
c0199370_8163618.jpg

まだしばらくは楽しめそうですが、毎朝、こんな感じです。
c0199370_81728.jpg

昨日は収穫しなかったので、今朝はこの量。
c0199370_816512.jpg

長かったPPTのJOBが昨日で終わり、これから小さなファイルを2つ。それが終わると、ようやく「お休み」モードに入ります。
[PR]
by yoshi09001 | 2010-05-05 08:27 | 野菜 | Comments(0)