ベランダで作る野菜の記録


by yoshi09001

iPadを予約

昨日は午前中に1件納品後、次の仕事のファイルが送られてくるまで少し時間があいたので、横浜のヨドバシに行き3GタイプのiPad(メモリは32GB)を予約してきた。少し前までは店頭にあったので、買えるだろうと思っていたが、甘かった。1ヶ月くらいはかかるかもしれない。まあ、急ぐ話でもないし・・。

今朝の収穫は少し多い。このゴーヤは1/3くらい熟れてしまい、危ないところ。もう少し進んだら食べられなくなってしまう。気をつけていても、すぐに熟れてしまうし、そのタイミングが難しい。これで15本かな。
c0199370_7361747.jpg

今朝からまた新しい和訳。こんどはどうだろう。あまり得意な分野ではない(人事)。もう少し技術的な案件が多いと楽なんだけど。
[PR]
Commented by baldhatter at 2010-07-15 13:11 x
iPad 予約おめでとうございまーす。
今でも1か月かかるんですねー。
Commented by yoshi09001 at 2010-07-15 17:54
まあ、実際には2週間くらいだろうと思ってはいるのですが・・・。
待ち遠しいです。またいろいろ教えてください。
by yoshi09001 | 2010-07-15 07:40 | 野菜 | Comments(2)