ベランダで作る野菜の記録


by yoshi09001

油断大食

最近、あちこちで炭水化物ダイエットの話が盛り上がっている。たしかに炭水化物は大敵。昨日も気を緩めて柿ピーを3袋(小さい袋だけど)。夕食のごはんもしっかり食べてしまったら、せっかく減少傾向だった体脂肪がまた元に戻ってしまった。

最近のゴーヤは大きくならずに黄色くなるのが多い。これで62本、というには少し後ろめたいほど小さい。茄子もあまり大きくならなくなってきた。
c0199370_7234344.jpg

[PR]
Commented by baldhatter at 2010-08-22 14:21 x
炭水化物だけではありませんが、四国・松山に4泊している間、美味しいものばかりだったので、一気に2kgくらい太ってしまいました。帰ってきてから、毎日粗食しています。
Commented by Yoshi09001 at 2010-08-23 08:18
やっぱり、外に出ると食べてしまいますよねぇ。食べるために出かけるようなもんでしょうし。でもbaldhatterさんはもともと太っていない方なので大丈夫ですよ。
by Yoshi09001 | 2010-08-22 07:26 | 野菜 | Comments(2)