ベランダで作る野菜の記録


by yoshi09001

そら豆の花

そら豆の栽培は今回が初なので、花を見るのもこれが初めて。けっこう可愛い花が咲きますね。早く豆になって欲しいですが・・・。
c0199370_16182254.jpg

全体もだいぶ大きくなりました。
c0199370_16184974.jpg

これは近所の散歩中に見た白木蓮
c0199370_1619199.jpg

これも2~3日前の桜の開花
c0199370_16195349.jpg

近所の馬酔木
c0199370_16201614.jpg

今日はAmazonに手配しておいた32インチのテレビ(東芝の32HE1、ハードディスク内蔵タイプ)が届いた。まあまあ、きれいだし問題ないけど、最近のテレビは電源スイッチがないみたい(録画予約があるからかも)。待機電力の節電はできないようになっている。それにしても、ずいぶんと薄く、安くなったものだ。

追記:テレビの電源スイッチは左側にありました。ないわけないよね。
[PR]
by Yoshi09001 | 2011-04-03 16:28 | 野菜 | Comments(0)