人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダで作る野菜の記録


by yoshi09001

横浜も初雪

初雪ですが、ぼた雪で、ほとんど積もりません。それもそろそろ終わりになりそう。

それにしても、最近はブログに書き込むことがめっきり減り、その分Twitterに書いてはいるものの、いつもたいしたことは書かないし、あってもなくても良いようなことばかり。

今日の仕事は機械図面の英訳。機械製図には慣れていないので調査にかかる時間が半端じゃない・・。特に図面を読む能力が必要。むかし会社にいたころは機械設計の担当者から「お、○○さん、図面読めるじゃないですか!」とか、おだてられたこともあるけど、やはり図面を読むにはじっくり見ないといけません。面白いけどね。
by Yoshi09001 | 2012-01-20 13:27 | 全般 | Comments(0)