ベランダで作る野菜の記録


by yoshi09001

今朝の収穫とスカイツリー

まず、今朝の収穫から。ミニトマトがたくさん穫れるようになりました。ざるも2個必要。
c0199370_862459.jpg

7月1日に、娘夫婦と孫、田舎のご両親と私たち夫婦でスカイツリーに行ってきました。曇りでしたが、比較的遠方まで見え、大満足。なお、ここでは顔写真はなしにしておきますw。

すぐ下から見上げるスカイツリー。近くまで寄ると迫力があります。
c0199370_892747.jpg

まず一気に350mの展望デッキまで行きます。これはiPhoneで撮ったもの。けっこう撮れますね。ダイナミックレンジ拡大?の効果かな。D90で撮ったのはかすんでしまったのですが・・。
c0199370_813460.jpg

更に450m展望回廊まで登ります。さすがに高い。この回廊をぐるっと回ると最高点があります。私は足元が少しゆらゆらする、と言ったのですが、皆さんは感じなかったみたい。
c0199370_8115448.jpg

展望回廊から降りると、そこは345m。その先には下が見えるガラス窓があり、そこから下を見たところ。
c0199370_810219.jpg

帰りに下から見たツリー。足が疲れてしまい、人気撮影スポットを回る計画は挫折しました。
c0199370_8123975.jpg

今回はニコンD90(18-105)とiPhoneでの撮影。意外にもiPhoneが活躍します。特にすぐアップできるところがいいですね。
[PR]
by Yoshi09001 | 2012-07-03 08:26 | 野菜 | Comments(0)