ベランダで作る野菜の記録


by yoshi09001

バルコニーの野菜も元気

このところ畑の様子ばかりアップしていますが、バルコニーの野菜もずいぶん成長し、そろそろ胡瓜は収穫が始まりそうですし、トマトも実を付け、2代目のサンチュも元気になってきました。インゲンも育つのが早い。
c0199370_7211057.jpg

苗を貰ったときは弱々しくてどうなるかと思ったサンチュもしっかり根を張ったようです。
c0199370_722749.jpg

胡瓜はもうすぐ収穫開始。
c0199370_7233546.jpg

セロリはもっと大きくなって欲しいですが、そろそろかな。
c0199370_7243929.jpg

ミニトマト、これから赤くなるまでが長いのです。
c0199370_7252268.jpg

右はゴーヤ、左はトマトと胡瓜。
c0199370_726878.jpg

今年は畑もあるのでバルコニーの方は少なめにしたつもりなのですが、それでも既にポットの置き場がなくなりました。そろそろ自動水やり機の設定をしておかないと旅行にも行けなくなります。
[PR]
by Yoshi09001 | 2014-05-24 07:30 | 野菜 | Comments(0)