ベランダで作る野菜の記録


by yoshi09001

ズッキーニを植えてきた

ベランダで種から育てたズッキーニ、4株を畑に植えてきた。場所がやや狭いのが難点だが、まあ何とかなるだろう。この場所はのらぼう菜があったところで、隣の茄子を圧迫しそうだが、他に場所もないので仕方ない。
c0199370_7462181.jpg

サヤエンドウも花がだいぶ咲いていたので、次回から本格的に収穫か。
c0199370_7481782.jpg

新玉葱はそろそろ収穫を始めてもよさそう。ただし、種から育てたのは大きくなってきたが、遅れて苗を植えた方はまだそれほど大きくない。春菊も密集しているので、そろそろ植え替えないと・・・。
c0199370_7502057.jpg

ジャガイモも2本立ちにしてから約1週間でかなり大きくなった。右側は玉葱。
c0199370_8181247.jpg

花が咲きそうだった青梗菜をすべて収穫したので、だいぶさっぱりした。一気に収穫してしまうと処理能力が追いつかなくて困るのだがしかたない。周りにも配れたので、まあいいでしょう。
c0199370_745471.jpg

[PR]
by Yoshi09001 | 2015-04-30 08:26 | 野菜 | Comments(0)