人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダで作る野菜の記録


by yoshi09001

液晶モニタが寿命か?

たしか5年くらい前に買ったSamsungの19インチ液晶モニタ(Sync Master192T)がそろそろ寿命かも。普通の表示中には気付かないのですが、画面全体が灰色や青で表示されるとき、変な模様が見えるようになりました。これはつい最近気付いたもの。おそらく、以前はなかったと思います。

それより前に買った三菱の17インチはまったく問題なく、メインのDELLの19インチも異常なし。なにしろ、この稼業では1日に12時間~14時間は連続通電していますから、5年も使えれば良い方かもしれません。

もっとひどくなるようだったら買い換えですが、しばらくは様子見。
by yoshi09001 | 2009-03-06 08:37 | 翻訳 | Comments(0)