人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダで作る野菜の記録


by yoshi09001

やっと完了

苦手な分野と思っていても、最後に近づくとスピードも上がり、内容もよく分かってくるのですらすら進みます。最後に見直し修正する段階になると結構楽しいのですが、まあ調子が出たところでお終いになりました。あとは明日の分で小さいのが1件あるだけなので楽勝、ほっとした気分で散歩に出かけたのですが、小雨が降ってきたのですぐに帰ってきてしまいました。

あと2日くらいは天気が良さそうなので、明日は仕事が終わったら4月以降に備えてバルコニーの準備でもしておきます。

ところで、京菜も菜の花が出てきそうです。何回か切って食べたのですが、もうそろそろ終わりかもしれません。菜の花もおいしいですけどね。

やっと完了_c0199370_1233918.jpg

by yoshi09001 | 2009-03-10 17:37 | 翻訳 | Comments(0)