人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダで作る野菜の記録


by yoshi09001

軽井沢の紅葉は終わっていた

金曜、土曜とまた軽井沢へ。今回は紅葉の時期を過ぎており、少しは期待していたのですが、やはりほとんど終わっていました。それでも天気が良かったので青空とのコントラストがきれいな部分もあり、まあまあでしょう。これは浅間山。
軽井沢の紅葉は終わっていた_c0199370_1314493.jpg

ホテルのベランダから下向きに撮った紅葉。
軽井沢の紅葉は終わっていた_c0199370_1315578.jpg

Commented by Kazuki at 2009-11-08 18:45 x
軽井沢旅行、いいですね~♪ 写真もきれいですね。楽しんでこられたようでよかったです。
今度ぜひみんなで行きましょう!
Commented by baldhatter at 2009-11-08 18:47 x
偶然ながら、愚息が金曜から今日まで軽井沢に行ってます。大学の宿泊施設があるんだそうです。
Commented by Yoshi09001 at 2009-11-09 07:15
Kazukiさん、
そうですね。春~夏にかけてどこか計画しましょうか。

baldhatterさん、
それは偶然・・。軽井沢は今の時期も結構いいですよ。ところで、この前baldhatterさんの草津の記事を見て、草津も今度行ってみたいと思っています。
Commented by baldhatter at 2009-11-09 13:37 x
草津と軽井沢って近いんですよね。
むかしは、軽便鉄道が走っていたそうで、宿の談話室にその鉄道史の本がありました。
by Yoshi09001 | 2009-11-08 13:05 | 写真 | Comments(4)