人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダで作る野菜の記録


by yoshi09001

これから何を作ろうか

昨日は天気が良かったのでとうとうゴーヤを片付け、最後の収穫。何本に数えればいいんだろう。前回で152個だったから、一応155本までできたことにしておきましょう。
これから何を作ろうか_c0199370_742297.jpg

ゴーヤがなくなって、さっぱりしたところ。これから、冬野菜で葉物を作りたいのですが、何がいいか、検討中。いずれにしても、土を天日に当てて乾燥させたり、やることがたくさんあります。仕事も忙しくなっているし、なかなか時間がとれない。
これから何を作ろうか_c0199370_743173.jpg

ちなみに、まだ残っているのはピーマンと茄子、それに種から育てたニラと、
これから何を作ろうか_c0199370_7442543.jpg

このパセリぐらいになりました。
これから何を作ろうか_c0199370_7444791.jpg

by yoshi09001 | 2010-11-03 07:51 | 野菜 | Comments(0)