人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダで作る野菜の記録


by yoshi09001

ゴーヤもそろそろ終わりかな

もう9月末に近く、ゴーヤはまだ採れるものの、元気がなくなってきました。これで172本(ただし左の2本は除外)。自分も気温の急激な変化で元気がなくなってきました。
ゴーヤもそろそろ終わりかな_c0199370_820581.jpg

ところで、このところ仕事の打診が途切れています。考えてみたら、上期末ということかな。こういう時間は活用したいものです。昨日はラップトップPCの環境整備(パソラマ接続、Wordマクロ移植)など。それと、暇になるとAmazonをポチすることが増えますねw。

今日は仕事待ち状態でバルコニーの片付けを少々。鉢を手で少し掘ったらアピオスが出てきました。こんなに大きくなるのは珍しい。少なくとも私が栽培した限りでは最大。最初はじゃがいもかと思うほど。
ゴーヤもそろそろ終わりかな_c0199370_1218550.jpg

by Yoshi09001 | 2012-09-28 08:28 | 野菜 | Comments(0)